紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi ギルド入った。


てきとー じゆー なとこらしい。Freedomっぽいとは思うんだがどうだか。
マビの日記書いてないけど、C3入ってから課金してギルド抜けて色々やったりしてるんだぜ。
ここ一年のSS見たんだけど、なんだかんだでほぼ毎月1枚以上SS取ってた。
今年のだけで450枚あったw なんだやってるんじゃん。


成長度合いとか。
優輝の方はだいぶ伸び悩みっつーか、上げるもの無くなってきた。
近接にAP回したりしつつ、10歳〜16歳で無料転生加齢APだけでもういいや。
スマ5まで上がったから1まで上げるかなぁ。


すーちゃんはかなり強くなったかと。
サンダー6になって、マジマス6まで上げて最大マナも300超えた。
メディはB。近接系開放したので、アタックB ミル9 スマ8(野生エンチャ発動する為)クリも1まで上がった。
やっぱ全身ウィスプで非力感が否めないけど、サンダーが本気で強まってると思う。
サンダーワンドがCC+1改造したやつ、もう耐久4しかなくってもう1本作り直し中。
今度スキル表でも久しぶりに撮って来よう。


C3実装のアルケミスキルはまだ未修得。
そういえば調教とかもやってないわ。他なにかあるっけ・・・
あ、しゃかしゃかは優輝がBぐらいまで上がってたはず。
生産は全くやってません。


昨日ギルド入って気付いたけど、ギルメンにFL飛ばさなくて良くなったのな・・・
ただこれギルド抜けると消えちゃうからそれも問題だ。
何人か友達増やせればいいや的にギルド入ったから、FL入れないと・・・