紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あぁもういっけーん!

けいおん!見て、演奏シーンとかハルヒライブアライブの真似っことか聞いて、ここ2日でハルヒも見たんだわ。
Lost my music」演ろう!そうしよう!
つーかカラオケでの、竹浦の声の「Lost my music」の方が聞いてる気がするw
とりあえずスタジオ行きたいです。
それから、けいおん!OPの「Cagayake!GIARLS」も相当頭の中でループし始めたのでまずいです。
ギター弾きたいよぉぅ!
ガールポップ好きなんですよ。あぁもうかわいいな。




TAB譜ももう出来ててありがたい話。
上の方が弾くの簡単かな〜。アコギだと音が〜。
エレキで弾きたいわ。


それなりのギターとアンプ揃えると8万ぐらいになるかなぁ・・・
さすがにすぐには手が出ないわなぁ・・・