紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

エレキギター。

勢いで買っちゃった。えへ☆

やけに暗く写ってるけどワインレッドなんです。



ボディ。キレイです。



ヘッド。ARIA PRO2 PE-DLX/N だと思われます。


ハードオフで中古で¥37500でした。Made in Koriaです。
正直一目ぼれです。色が好みすぎた。
車も携帯もキーボードもPS2のコントローラーもこの色ですね。ワインレッドLove。
ハードオフではPE-DLXとだけ値札に書かれてて、それでぐぐるとPE-DLX/Kが出るんですよね。
Kはブリッジが全然違うし、金属部品は銀だし、でも色だけはCerryAppleRedで合ってるみたいだし、だいぶ探しました。
形はこっちで合ってると思うんだけどなぁ・・・
http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/0101eg/pedlxn.html
でもNだと色が無い。
ピックアップもNだとInfinity、KだとDuncan Designed。
買ったのにはDuncan Designedが付いてます。
ほんまどっちやねん、これ。


原価は¥55000。Kなら¥88000。
値札には¥88000て書かれてたけど、NかKか店の人も分からなかったんだろう。
ちょっと良いギターが欲しいと思ってたけど、まぁ初心者にはそこそこなクラスかなぁ。
あとはアンプで鳴らして見ないと分かりません。
アンプも買わないとだわー。あとヘッドホン。地味に出費が・・・


いいんだ!スタジオでCagayake!GARLS!弾いてやるんだ!
あれ、Lost my musicは?




・スタジオの件。
メールしますけど、今月の28日か29日にしようかと思ってます。
早めに動いて、みんなに合わせる楽しさ、大音量で鳴らす楽しさを知って欲しいのです。
竹浦やしんやちゃんはなんだかんだで呼べば来るだろうけど、かいちょの飽きっぽさが心配ですw
家庭持ちの都合があるから、なおさらスケジューリングできずに、来ないようになられると困る><
どんなに演らない期間があるとしても、一度覚えれば楽器は一生の趣味になるよ!
MACけいおん部がんばりましょう。