紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あけおめ。

え、いまさら?
いいじゃん。あけおめ。春まで冬眠です。


とりあえず、


・アニメ
ソラノヲト、ひだまり☆☆☆、レールガン後半。ぐらいかなぁ。
前期のも最後の方消化してないのが少しあるし。こばととか。
WHITE ALBUMもちょっと見てるんだけど、前期で止ってる。
あれ、もやもやするんだよ。すれ違いがテーマなのか、どうにもすっきりしない。


秒速5センチメートル観た。いまさら。
もやもやする〜。現実を突きつけられた感じ。
あぁいうの嫌いじゃないけど、1章が切なすぎたから、ハッピーエンドで終って欲しかったなぁ・・・


・ゲーム
だりぃ。ブラウザ三国志とかひつじ村とか、ちょこちょこ触ってる程度。
雀龍門も少しずつながら、3級になった。
あ、そうそう。なんか突然BMSとかやり始めたり。
DJMAXが急にやりたくなったので探してきた。
ついでにIIDXのがあったので、シリーズ揃えた。
前半のは良い曲し、覚えてる、なつかしー!が多いけど、16thとか全然分からん。
たしかハピスカが限界です。
それにしても、全く指動かんね。
今のキーボードがパンタグラフの薄い奴だから、なおさら他のキーに当たるのかな。
旧曲でもLIGHT7で殺される程度の能力。
あれだけやったAbsoluteもPrestoもノーマルじゃクリアできんかったw


GGXX AC
結構触れるキャラが増えてきた。
ベノムがACっぽくなってきた。
ダブルヘッドモービット振りすぎだと思うけどw
あとは、ソル、聖騎士ソル、紗夢、メイ、スレイヤーとか。
まぁ、やりたいだけなキャラが楽でいいです。


・引越し
18日で退去が決まりました。実家に戻ります。
その為の手続きや、荷物整理があるのがすんげーめんどくさい。
ひとまず、ガスは連絡したけど、電気水道火災保険と連絡しないといけない。
水道局は3連休だったからやってないし、他はたぶん連絡つくけど、土曜にPCデスク解体して、ガス屋に電話したところでガッツが切れた。
あと、実家に光回線引っ張りたいんだけど(まだADSL)今のアパートから契約移設と言う形になるらしく、NTTの116へ電話しないとダメらしい。
ポイントサイトでフレッツ光新規加入があったから、それ申し込んだら、そう言われた。めんどいなぁ。


もうめんどくさいー。日中のガッツ不足がやばい。
朝目覚めても、起きるのめんどくて、昼起きて食って昼寝して、起きてネット少しして、暗くなるまでまた布団に居る生活。
あれやらなきゃこれやらなきゃが積み重なると、思うだけでガッツが切れる。
夜に呼ばれたら頑張って行く。飯作るのもめんどいから外食でもいいし。
食べてても袋ラーメンか、レトルトカレー
てか、食べるのもめんどい。しかし、何もしてないけど生意気にも腹が減る。困ったもんだ。
4日に1回親が作って来てくれてるけど、食器洗いも結構めんどい。


タバコもぼちぼち止めたいかなぁ。
あんまおいしくないけど、やっぱ習慣なんだよなぁ。


あぁ、週末スタジオですよー。
楽譜見直さなきゃ。