紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

カッティングシートセット。

一式揃えたよー。どこにあるか分からなくてホームセンター内相当彷徨ったヨー。
インテリア・壁紙の辺りにシートはありました。
とりあえず45cm*2mの1巻きと、リタックシート。
スプレーのりは高かったから止めた。買ってあったスティックのりで。




上が元絵で、切った後DSに貼ってみた。
失敗がたくさんです。
まず、サイズ見誤ったw
黒白の抜き、貼り部分の選択ミス。細い線を貼りで残すと難しい・・・
DS用なのでなおさら作業が細かい。
翼周りいい加減すぎw もう集中力切れてたんだよ。


そもそも初にするには、原画が難しすぎたw
もっと簡単なのにすれば良かった。
また切ればいっか。シートは大量にあるし。