紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

モンハンP2G

村ティガ、集会所ドドブランゴまでクリア。約90時間。HR2。
武器使用率は、
ライトボウガン:75
大剣:19 片手剣:18
ハンマー:13 ランス:10
弓:4 太刀:3 ガンランス:2
双剣、狩猟笛、ヘビィボウガン:1


現状、とにかく金が無い。
再初期ならLv.1通常弾だけでもなんとかなってたのが、最近は属性弾やら別の弾使わないときついので、弾代がしゃれにならん。
色々武器作ってたりするのもあるんだろうが・・・


P3もガンナーでやると思う。PTだと役に立ちそうだしね。
ランスも心惹かれるんだよなぁ。P3rdではガード前ステップとか追加されてるし。


それからランス実況動画を見てるので楽しそう。
D
声もいいし、小ネタも面白いしオススメ。
最近はゲームやってるより、動画見てる方が多いw
いまさら2ndG一生懸命進めてもねぇ。
3rdまでの繋ぎ。あと2週間ほどですね。胸熱。