紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MHP3

来たよ来たよ。


なぜかまとめて来ずに、2回配達に来た件。まぁ、竹浦の分も当日来て良かったです。
ライトボウガンのつもりが、前記事のランス動画を全部見たのでランス使ってます。
序盤であれこれ武器作ると金無くなるし、ボウガンだと時間かかるし。


夜に竹浦に渡したついでに、アオアシラとロアルドロスやってみた。
熊さんはまだしも、ポン・デ・ライオンは黄色ゲージ武器じゃ弾かれまくったw


ネットも繋がったよ。アドパでもXlink kaiでもどんと来いです。
でも、リアルで集まってわいわいやるのが一番面白い。