紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あけおめ。

去年、何も、やってない。2010年とか最初から無かった。


もんはん。
309時間w
ランス楽しいです。もうちょっとで最終強化コンプリート。さびた塊が出ない。風化した槍の方が上位互換だから使わないけど。
サブ武器としてライトボウガンも少し作ってる。
ハチミツ16マスあるお。採取楽しいです(^q^)


アニメ。
割と未消化。
前期見終わったのが、俺妹と屍鬼。毎週ちゃんと見てるのは禁書だけだった。
今期はマドカと君に届けと禁書継続。見た目ではGOSICK惹かれるがまだ見てない。



斜め45度チョップで騙し騙し使ってたPCのディスプレイがついに壊れた。
新しいの買いにアプライド行ったら、HundaiとSUMSUNGしかねーのw
もう一つPrincetonってメーカーのでお手ごろなのがあったから、それ買ってきた。¥20800。
HDMI端子が2個ついてるので、PCディスプレイでPS3が出来る!
帰りに古市でHDMIのケーブル買って帰ったら、ディスプレイに1本付属されていたという・・・
買った分余ってしまった。誰か欲しい方いるかな?
PS3買ったばっかのくらいふさんとか需要あると嬉しい。


それにしても液晶だとスパ4も綺麗だね!称号とか字が潰れまくってたのがキッチリ見えるようになったぜ。
スパ4AEのカードだけ買ってきた。キャラどうしよっかなぁ。やっぱザンギかなぁ。ホーク弱いし・・・
と思って、すこしランクマしてみたものの、PP1600 BP5000とかそういう人達にボコられました。


仕事。
ハハッ、ワロスwww