紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

家ゲーの事。

ブレイブルー
BBCSEX 家庭用買ってストーリーやってる。
すげぇ喋ってて金かかってんなこれ。
ラグナが喋るとどうしても杉田の顔が浮かぶ。中の人のキャラつよすぎw
熱帯は10戦ぐらいかな。殆どやってない。


デビルメイクライ
最近出たやつじゃなくて、1.2.3のHDリマスターパックです。
1だけやってて、とりあえずNormalはクリアできたところ。
トロフィーが欲しいです。


アクアパッツァのトロフィー取得が簡単で、初めてのトロフィーコンプしたもんで、それ以来トロ厨気味です。
GGXX AC+もトロフィーコンプしたよ!
バーチャファイター2も買ってトロフィーコンプしたよ!これは簡単だった。
他のゲームは熱帯絡みの、もはや不可能なトロフィーがあるのが辛い。
3rdOEのチーム戦とか不可能やろ・・・


ポケモン
ダイアをくじびき感覚で買ってみたのでプレイ中。
あたり?は、なみのりピカチュウが2匹。特に当たりでもないよなぁ。