紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

もう一週間経ってるがな。

GGXX 先週
東西戦なし。野試合は調子悪かった。
動き方自体は悪くないと思うんだけど、さっぱり勝てないっていうね。
その立ち回りにリターンが付いてきてないんだと思う。
コンボも悪くない火力になってるはず。言うても減らせてるのは近S始動。
その他引っ掛けとか、立ち回りの中からの火力が必要。


対戦の中は端まで持っていった後の飛び逃げが処理できてない。
遅らせ遠Sから朝龍やってみたものの、いまいちな感じ。
壁際で朝龍当てても、低すぎてその後伸びない。
遠S>2HSからかな。スカったら怖い。


ブレイブルー BBCP
レイチェル>このゲーム難しすぎ。全然へらねぇ・・・ BB舐めてたわ・・・
ラグナ>立ち回りだけで食ってけるw 適当でも3k出るw このゲーム簡単すぎw
だいたいこのループ。
ガン攻めのセンスと、リバサで通常技擦れる勇気がいる。
読み切って潰そうとして、それでもなんか負けてるパターンがこのゲーム多い。
○○属性無敵とか多すぎて難しい。見た目の判定に騙される。
キャラ操作するのは楽しいゲームではある。