紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

BBとGGXXの事。

GGXX
金ジス東西戦:
サキ(INO)に0-2負け。流れ掴まれた感じ。
上下択に嵌っちゃったらアカンわな。


日曜月例大会:
人数少なくてランダム2on。
順調に上手くなってるんじゃないかな。青リロの時ぐらいには動けてると思う。
リハビリは完了。ここからは伸びていかないとな。
そろそろACPRの家庭用欲しいです。他のキャラも一通り触っててもいいと思う。分からんキャラ多すぎる。
Vita版が3月とか?したらばで見た。公式では春とか?
そこらへんにあわせてPS3版アプデ来たらいいな。


ブレイブルー BBCP
勝率がガンガン下がる。折れない心は手に入れた。負けても連コ余裕。あったまってないっすよ?
カプゲー上がりなので、見てから〜 は十分できてるから、自分の読みを信じて先に振る技術が欲しい。
BBはそういうゲームだと思う。後から振っていっても良い事になる場面が少ない。
あとはレイチェルかわいい。
家庭用のストーリー1/3ぐらいは消化してみて思った事は、ラグナレイチェルのいちゃラブ本が欲しい。
やっぱキャラゲーなんじゃん、これ。


・GITADORA
ついにジスタにXG筺体が入ったヨー。近ジスでできるのは熱い。
XG自体もちょくちょくやってたけど、他のゲーセンだと音ゲー勢が多くてあんまりやり込めなかったから、今回からはちゃんとできるわー。
まだまだAdvLevelしかいけないから、ExtLevelで遊べるぐらいはやりたいところ。