紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ごった。

やましんミリアに何が悪いのかよく分かんない。たぶんもっとぶっぱすれば勝てる。
バイケン戦は自分から触りに行く必要が無かった。
イノが少しめんどい。前はホバーに2S置けば勝ててたけど、なんかすかるようになってる。
たけうらさん空投げ上手すぎて困る。俺全然投げれない。
ソルさんは色々噛み合うと勝ったり負けたりな部分が多い。
適当に書いてるけど、ちゃんとまとめてるんだからね・・・!


おもしろスレタイメモ。
VIPPERな俺 : ワニワニパニックのワニって何でぶん殴られてんの?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4423324.html
スレタイ大賞 俺の部 を決めたいからメモっとく。