紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

またBlog書いていこうかしら。

ここ3年ほどBlogやめてしまってましたが、その間の記憶というか、やったりやれてたりした事が曖昧なんですよね。
日常の記録でも書きとめておけば、あとで見返して思い出せるので、なんとなくやってた事でも反芻できるのが強みだったかなぁと。
まぁ、書いてない最大の理由はTwitterに移行した事ですよね。
ちょっとしたことだけ投稿できるので、手間はかなり少ないですし、記録した気にはなりますし。
ただ、logが見返しづらい。遡るのは結構大変です。今までの呟きを一括DLすることもできますけど、それは逆に手間に感じてしまう。

毎日じゃなくても、こまめに書き残していきたいものです。