紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

東西戦

メンタル的にすこぶる調子悪かったんだけどな。
クレジットいれてからも、なんも通る気しなかったから、なるべく大人しくしてみた。
初戦の後藤隊長が個人的には相性良くって、割とやりたいことに応答してくれるタイプなので、なんとか弾みがついた感じ。
気持ちのテンションが悪いのに妙に勝てた稀有な状態だったなぁという週だった。
電撃では無理しないのが勝ち目に繋がる方が多いと思うんだけど、なかなか自分のやりたい事と噛み合わなくて我慢できないことが多い。


とはいえ動画みなおしたらそーでもなかったなw
言うほど我慢してないしいつもどおりだわ。