紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

格闘維新。

AM4:45起き。5:00に家を出てコウキを迎えに行って、予定通り5:30 MAC集合。
でも、予想通りみんな来ない。
かいちょ、泉、ガンマ、パチが会長宅にお泊りだったようなのでそりゃ来ないわな。


---移動---
倉敷 三( ゜∀゜) 京都


10:30 会場に到着。
11:30に開会式〓大会本選開催。
よくみたら2戦目だったんだけど、初戦の人が居なかったらしく、うちらが最初にやる事に。
ジャンケン負けて、自分が先鋒で。相手はぁゃゃ(MA)
結果は1-2で負け。大きなキャラ差はあるものの純粋に人が足りてないと感じた。
やり込みだとか、そういうの。イルカでかき回されてダメージ取られた感じ。
思い返すと状況判断に甘い部分も多かった。向こうも紗夢側が嫌な事は知っていた。当然か。


次鋒:コウキ(JO)
0-2負け。追いかけて行って、ダメージ貰って死ぬといったところ。
う〓ん。なんていうんだろ。
意識が「攻め」と「守り」とどちらかにしか傾いていないので、
攻めとみせかけつつ、誘って迎撃とか、そういうのも欲しい所。


大将:ガンマ(DI)
0-2負け。
日記見たけど、もう特に言う事ないね。自分で分かってるみたい。
反応速度の遅さがあるんだけど、コレは意識次第で上がっていくもんだから。


格闘維新行った方々、お疲れ様でした。
俺も、若干やる気は出たんだけど、GGXXに関しては相変わらずだと思うし、CFJの方がやる気でてる。
準決勝とか見てたけど、やっぱりZERO3とか3rdとかカプゲーの方が合ってると思う。
コンボゲーよりは単発の差し合いの方が面白い。


今回の京都遠征で一番嬉しかったのは、梅原のプレイを間近で見れたこと。
もう一つは、ZERO3で、まほ(BA)さんみたいな女性プレイヤーも
準決勝という壇上に上がっていっているという事。
岡山に居ると女性プレイヤーとの対戦機会なんてないんだけど、基本的に加減なしのスタイルなんで、
男も女も差はないと言うことが分かって嬉しかった。


GGXXはこれからも身内戦主体だけど、やっていくと思うのでよろしくお願いしますね。
これからは、ばっつり噛みますね。今度はスレイヤー使っていきますので。
CFJは、とにかく対戦経験を増やす事。
金ウェルでも行きますかね。>泉


また、お疲れ会でもしたいですね。
MAC集合でいつもの流れだけど、それが一番楽しいよね。