紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

11年経ってもまた同じ場所で会えるなんて素敵だよね。

mabinogi


こそこそとBlog書いてたら、もしかしたら誰かほいほい釣られて来ないかなと思ってたら、一番会いたかった人が一番にログインしてきた。
6年か7年ぶり。
ただ、たまたまブクマ整理してたら私がエリンにいるのが分かって、ログインしたらしい。
ここ数年のお互いの近況報告とかしたりして。


リアルの方が大変な時期だから、そんなに遊べる事もないだろうけど・・・
時々でいいから、元気にやってるのが分かればそれだけでいいかな。




すごく満足して、今日はいい夢見れそうなんて思ってたら、おぼろげながら昔の夢を見たような気がします。
翌日は朝から調子良かった。仕事ですけどっ。