紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi ようやくイベント終了からのイベント開始。

長かったマビランドが終わりました。
結局、ロナカバンに交換したのと、ランダムで出た「ロイヤルハンターライトアーマー♂」
聖歌隊は買っちゃったし、各種ポーションが大量に。
試練の洞窟は、マスターリッチが越えれなかった。


そういえば、一日先生イベも終わったな。数回行っただけでした。


そして、今回は出席イベントと、魂のエキス収集イベント。
出席は遊んでれば勝手に埋まるし、魂のエキスも、敵倒した分が少し貯まって、週末にもう一度Expが貰えるっぽい。
どっちも無理やりやらなくていいイベントで良かった・・・
もうずっとイベントの立ち回りで、変な忙しさがあったわ。




すーちゃん45回目の転生。累積 Lv.2096 累積探検 Lv.617



「ちょっとイメチェン」


イメチェンしたのは、魔力ナックルでのライトニングロードがかっこいい服にしたかったのだ。



「電刃・・・」



波動拳!」


こりゃええわ。格闘も一通り覚えよう。