紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 鍛冶ランク7


「鍛冶7に」


イベントで革を大量に貰えたので、ライトへテロを叩いて鍛冶ランク7に。
この日の分は、修練細工2の鍛冶ハンマーと、またもイベント産の生産修練2倍(10分)ポーションで追い込み。
なんだかんだで、マビランドイベントでは、高級革は200枚ぐらい貰ってた気がする。


他にはクラッシュショットが2へ。あと一歩。
音楽バフ系も、だいたい数字一歩手前ぐらい。行進曲が抜けて9ランクになったぐらいかな。
歌のランクも2。これも放置演奏できるようになってるから、寝放置で1にできる。



「優輝でG9クリアした」


あっ。G3ラストバオルまだだったや。
結構いけそうな感じだったから、また遊べるようにしばらくこのままで、今後のストーリー進めましょう。
いい加減、半身化とか取ってみたい。