紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 弓術修練終わり


「弓関連スキル all rank 1」


アージェントショットとサポシを1にして狙撃手タイトルもらえました。
サポシの修練が大変だった。影の彼らのやり方のゾンビを木にひっかけて、強さ調整しながらひたすらサポシ。
3から1まで4-5時間かかったかな?
これで弓術才能スキルは全部1。弓使ってるのにいまさら感が否めないw



「イベントでキュッパミニドール当たった」
一番欲しかったものが当たったよ!



「うぐぐ・・・ かわいすぐる!」
ちっちゃいのが4匹着いてくる。色は呼び出す毎にランダム。


あとは、最近交易をやってる。
交易ランク7になって、象も買った。各町の信用度は4-6.
儲かってる・・・かなぁ・・・?
ゴールド稼ぎなら影の方が儲かるのでは。
ドゥカートをどう使うかで儲けが変わるのかな。赤石が25万Dで、今は40万G前後だからそれなのかな。


ドゥカートをゴールドに変換するときの効率について | ちもろぐ
しれっと書いてあった。交易知識はだいたいココ読んだ。古い情報にはなってるけど、基礎的なね。


上げたスキル
行進曲 6
ヴィヴァーチェ 9
FBL D
バッシュ 7
変身マスタリ B
デュアルガンマスタリ E
交易マスタリ 7
サポシ、アジェ 1
ポーション中毒 C


すーちゃん。
休眠中。イベント要員やってます。