紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日常 など。

mabinogi以外でやってた事。


ハイフリみた。TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト
無難に面白かった。ただ、声優さんが新人が多いのか、なんて名前呼んでるかが全然聞き取れんw
それとOPがカッコいい。


Reゼロ継続中。やっぱ一気に見たいなぁ。24話まで見た。
これちゃんと綺麗に終わるのかなぁ・・・w


免許の更新行った。
車用のスマホにハイフリOPとか、あの花の曲とか入れてドライブがてら。
いやー、sercret baseは反則。涙目で歌ってんの俺w


ジスタ浅rdリーグ 9月期
ヒューゴーで出てる。やっぱきびしい。
相手側は一生寒い動きしてないと、ワンチャン死ぬからやってて面白いのかな?とか考えてしまう。
こっちは一生追い返されながらも、なんとか通しに行くのが楽しいからいいのだけれど。


電撃FCI
週1勢。なんも起こってない。
実況が最近いまいちだなぁ。自分の喋りがね。
ネトゲばっかりやってて、時事ネタに疎くなってるし、電撃は興味が薄れてるし・・・

Pさんみたいな語り手やりたいなぁ。
・・・実況じゃねーじゃねーか!


腰はだいぶ治った。
屈める様になっただけまし。でも、痛いところかばって、背中の筋が痛くなる。おじさん的悪循環である。