紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アニメとか。

NEW GAME!見たよ。
TVアニメ『NEW GAME!!』オフィシャルサイト


そろそろ見たいなー。でもまだ終わってないんだよなー。
と、もやもやしてましたが、今期のアニメも終わりましてやっと見れました。
アニメはやっぱり一気に見終わるほうがいいなーと思って。


素直に見れるいいアニメでしたね。
青葉ちゃんめっちゃ応援したくなる子だった。頑張ってる女の子はかわいい。
TwitterのTLでしか見てなかったので、ぞいぞい言ってるかと思ったら、1回しか言わなかったw


一番ぐっと来たシーンは、最終話の作ったゲームの発売日に並んでるとこ。
嬉しそうに買っていく子と、それを振り返る青葉のシーン。


良い作品を作ろうと頑張っていた青葉たち、好きな作品の続編の発売に期待とわくわくの子。
自分が作ったものが喜ばれるのって、こんなに嬉しい事はないですよ。
ものづくりの楽しい所ですね。


その他は、基本的にはかわいい日常系。見てると、随所に「きらら」らしい感じで面白かった。
きららは「けいおん」「ひだまり」と好きな作品が多いなぁ。
まんがタイムきららWeb


「GA -芸術科アートデザインクラス-」も、きららかぁ。
「桜 Trick」も見た。
ごちうさは、1話だけ3回ぐらい見たw



Reゼロ見終わった。こっちは12話放送から見始めて、続きを見たいのになかなか見れず、2週に1回まとめて見る感じで、いまいち乗り切れないというか。
アニメはやっぱり一気に見終わりたい派かなぁ。
さすがに24話はちょっときついけど、見れなくはない。とらドラ!は1日で見たし。8時間ぐらいかかったけどw


1クール終わったから他にもなにか見ようかな。言いながらも見るかわかんないけどな。