紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi など。

上がったスキル。
ソードマスタリ マスター
バッシュ 5
ボルトマスタリ D
アイスマスタリ B
戦場の序曲 3
子守唄 3
探検マスタリ 2
デュアルガンマスタリ B


ほぼイベントとtoday消化で終わり。
影の硫黄蜘蛛HDいったけど、結構しんどかった。
1匹ずつ沸いてくる所のがFHの時間内に片付かないくらい堅い。まぁ、50匹ぐらい出て来るからな・・・


お金を拾ってくれるカバンを買った。3人出るから重くなって位置ずれが酷く使いにくい。1人のでも良かったかも。
とはいえ、倒してる間に全部拾ってくれているのでかなり楽。お金は全部拾うのだ。


優輝で、制圧2を5分で回れるようになった。
序曲かけて子守唄バッシュ。さいっきょ。完全に作業である。だが金銭効率は抜群にいい。
他にはポウォールコマンダーの1or2。これもバッシュゲーすればなんてことはない。
彼らのやり方のゾンビも人形術のおかげで、誘惑>疾走すれば1拠点潰せて5-6分で終わる。


先月のハウジング売り上げは、861万7097G。先々月は1000万届いたので、もう少しかな。
糸とか売ってなかったから足りなかったかも。
ギルガシマネーが落ち着いて、物価は下がりつつある。アンプルも50k以下がどんどん出てきているし、祝福Pも22kまで落ちた。


あ、容姿変更イベと転生周期がようやく被ったので女の子になった。

ポンが廃止されて、替わりの容姿変更仕様がくるまでかな。
女性にして困る所が、交易20服が無い。仕方ないので交易はしばらくお休み。
お金の収入はいまいちなものの、だらだらと運び続けれる程度に慣れてきたので、Exp効率はすごくよかった。転生前は、Lv.97まで上がってたかな。
やっぱ、だらだら同じ作業の方が向いてるなぁ。


あとは、イベントとtodayだけしかやれてないので、メインストーリーを進めたい。