紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi G20までクリア。

優輝 転生 80回目。累積Lv.4852 累積探検Lv.1477


strを上げる為に忍術を覚え始めた。バッシュつえーんだもん。魔法はどこへ。
今回の転生で男に戻った。そろそろ交易やりたい。
レベリングはやっぱり交易の方が性にあってるみたい。結構だらだらと続けちゃう。
移動するだけだからつまんなかったはずなのにね。



「忍術進捗」

他。
ファイナルヒット マスター
交易マスタリ 5
G20を終えたので神聖スキルも取れた。やっとディバインリンクでペット育てられる。



「先日までこの格好」


先週の生産日に、手裏剣を作った。↑のSSの持ってるやつ。
アンズの手裏剣。たぶんB級。銘入りではない。
職人改造まで終わらせたものの、職人改造の数値が、最小+2 バランス+8とかいうゴミっぷりで困る。
ハギの手裏剣も仕上げ前なので、仕上げよう。組紐が無かったんだよな。


育成的にはStr上昇中。Intはどこかへいった。魔法は後にしよう。強さ関係するから面倒になるかなぁ。
他に終わらせたいスキルが、探検マスタリ。2なので1まで。あと交易。これはじわじわ。
すーちゃんは休眠している。