紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ジスタ記。

格ゲーの事も書きておきたいな。


・電撃
東西戦 #67
vs後藤
全体的に落ち着けてた。エスブラ2回吐いてくれたのも大きい。
端の空ガ連携は弾かないと、下で確定2C取られるな。
切り札中6S延珠のあと、5C>槍>EX電磁>着地レールガンで殺せてたかも。
なんというか、後藤さんとは相性が良い。


vsかいちょ
ひどいw
遠距離型の美琴が苦手。同キャラじゃねーか。
溜め5Cスカとかにレールガン撃てないとダメかな。


来週はアコ使いたい。
今週アコやろうかと思ってたけど、後藤さんだったし、アケ試合数0のアコを出すのはどうかと思って美琴にした。
熱帯で今週ちょこっとやっておこう。まだコンボルートが頭の中で整理されてない。


・浅rdリーグ 10月分
今月はケンで。
今日はONEさんと3先。1-3で負けた。ネクロわからん。
端での拓がきつい。投げ距離外してからの、引き大Pとか、中Pとかでリズムがうまく合わない。
投げは出来ない距離だし、手を出すと狩られて、他の人もみんな死んでいってた。
中央の立ち回りも、ちょっと遠すぎて距離を詰めにくかった。変にダッシュや、飛びで一気にいかずに、歩いて詰めた方が良かったかも。
大Pにはブロして一文字。ドリルは初段ブロして、2段目までに割る。ケンなら昇竜でいい。らしい・・・
圧倒的自力差感じた。1は引けたんだけどなー。ブロが噛み合いまくって勝てただけだった。インファイトするのも怖いなぁ。
ネクロの技のフレーム感が無いので、ブロのタイミングが分からない。
それと、動きが把握できていないので、クイックスタンディングが疎かになってた。どこでダウンするのかすら、理解できてないw