紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

7、8月。

自分のTweetを見直しながら、2017/10/16に書いてる。


オメガラビリンスZ買った。UNI買った。
どっちもプラチナ取った。
UNI対戦ほとんどやってねぇや。


*8/12 祖父が亡くなった
8/10に祖父が高熱を出して、もうほんま最期だろうなと。そのあと12日。
お盆の期間で仕事が忙しい時期だったけど、この日はたまたま、早めに昼休み入った所で連絡があって、もう駄目かもとのこと。
仕事は投げて病院へ向かった。


着いて1時間ほどで永眠した。身内はみんな間に合った。
息が止まりかけて、伯母の「しっかり息して!」の声に応えるように最期の一息をしてから亡くなった。
93歳。哀しいけど、寿命だろうし、どうすることもできなかった。




ゲームは、ωラビリンスZを、プラチナに向けてやってた。