紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

9月。

みんゴル買った。ゴルフ部分は面白いのに、オンライン周りとのバランスが非常に悪い。
コインを貯めて衣装を買えるシステムなのに、オフラインのvsCPUと、オープンコースに落ちてるコインを拾う方が効率が良い。
オンライン対戦ではコインが貰えない。何のためのオンラインなのか。
クラブのカスタマイズをする宝石も同様。
自キャラのステータス上げも同様。
ゴルフ部分の不満は、どんだけ計算してJI出しても、ランダムで激しくずれる事。ずれない事もある。
狙った所へ飛ばないのはすごい不満。


なんかすごくもったいないゲームだった。
まぁプラチナ取るまでやったけど。身内でオフライン対戦するのは楽しそうだけどね。
アプデでパンヤの大会モードみたいなのできたらいいのに。