紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ジスタ行ったのん


「じゃぶじゃぶ湯呑み を てにいれたぞ !」


いつもどおりのミクさんと新作格ゲーのミリオンアーサーアルカナブラッドやってきた。
*ミクさん
最近あんま行ってないから、DIVA.NETの利用権が切れそうだった。
月間10クレで使えるから、ジスタ2日分ぐらいかな。2時間で8クレぐらい遊んでる。
今日の分は Shake it! が、またクソみたいなSAFEだしてフルコンとれず。1SAFEが多すぎる・・・
他は、デンパラが相変わらず最後無理だし、HARDとかのP埋めしたり。
おかげでLv.324になりました。やってない難易度+曲やるともりもり上がるわ。


*アルブラ
ストーリーモード1クレだけ。
いまのところ、ゲームシステムも把握してないし、動画も殆ど見てないので、対戦するためにやるぞーって感じではない。
ストーリーで全キャラ使って遊んでから考えようかな。アクションゲームとしては、まぁ楽しい。