紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

VR勢増えたー

みやびさんにPSVR届いて、TL見てたぷちぼうさんも買ってくれた。VRはいいぞ。
自分のプレイ日記は


*Light Tracer #08.#09

まずは残ってたC6のボス戦のみ。

続いてC7。今回はマイクを入れてみました。


C7の光のギミックは良いね。ガラスに反射させるのも凝ってる。
ボスは殴る所まで頭が回らず、無駄なことやってたw


次は最終章のC8です。もうすぐクリアだー。


*Air Force Special Ops: Nightfall
それから北米ストアからDLしてきたゲーム?体験版?をプレイ。無料でした。

マイクありで。結局操作分からず仕舞。
画質がかなりいいですねー。スタート画面の夜の飛行場が夜空が広がって良い感じ。
落下中はなんともないけど、体を傾けて飛ぶのがかなりふわっときますね。
そうそう。現実のプレイ環境を少し変えて、椅子に座ってプレイし始めました。
傾く時は自分も傾く。向きもなるべく自分も向きを変える事が出来るように。
これで酔いが軽減されるかなぁ。
このゲームはちょっと操作方法を調べてからもうすこしやってみよう。
VRパイロットウィングスみたいな感じかもしれない。