紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

会長おつかれさまでしたー。

他は〓ガンマぐらいしか見てないな。乙。
ひさびさの飲み会楽しかったよ。
はなっから交流する気なかったりするんで、身内で飲んでましたが面白かった。
今度は極身内のみでもやりたいねぇ。
バーベキューとかもするんかね?
それもいいなぁ。


たまにはゲーム以外でも遊びたいっすよ。
ビリヤードやりたい。あと麻雀。
ボーリングとかも久々行きたい。
なかなか時間合わないけどな。






前回の続き
--------ゴスロリとかいうやつ--------
ゴスロリ
どっちかっていうとメイドっぽい。
あまり見えすぎだとエロいので、アップで顔だけ。
「ご主人さま〓♪」とか言ってるんですよ。
やっべw