紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ロボ ヌッころ

ドラムのレッスン行ってMACで遊んだ。
いつもと同じですよね(・∀・)ニヤニヤ
メンバーは


・メイ会長@傷心エンジェル
・ガンマ@レポートって・・・( ゜Д゜)ナニ?
・泉@32時間寝てないから
・コウキ@無職
いつもと同じでs(ry


とりあえず泉とガチって、ベノムもある程度の動きを戻せてきて。
最近は、無理矢理ハッスルと考えた立ち回りがうまい具合に融合できてて
自分でもいいかんじかなと。身内のみでね。
身内読みでないと無理だよ。初見〓。


閉店してからはいつもの馬鹿トーク
この時間が一番楽しかったりする。
コウキが蛆呼ばわりされてたり、ガンマの撮影会が始まったり、
泉は泉で、横でワクワクしながら自分のチャック開けて写メ撮ろうとしてたり。


馬鹿ばっかりですね。