紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

みんな早いよね。

余所様のサイト見たりしてると、皆の成長の早さに驚くばかりです。
金持ってるし、PT狩りやってるし、生産もどんどんランクアップしてるし・・・
私・・・ですか?
ランクFばかりの器用貧乏ですが・・・


その手のデータは余所様に任せて、自分はまったり進めましょうか。
でも、ちょっとは違う事をやりたいので、最近本のSSを撮りまくっています。
が、どれを撮ったかとか、本がどのくらいあるかとか、よく分からないので、近々調べます。
エスト関連で貰える本はもう捨てちゃったから、どうしよう・・・
普通の読み物系を押さえてみようかな。


でもでも、お金ががが。


とりあえず一つ。
ダンバートンの書店より
「うずまき丘の話」

うずまき丘の話1/2
うずまき丘の話1/2