紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

最近のギルチャ。

癶( 癶;:゜;益;゜;)癶
猫バカ
ラゴと猫バカ。


んで、今日も糸拾い。
いつもの糸拾い>聖堂ループじゃなくて、常時糸拾いでやってみた。
墓地の北側に蜘蛛を固めてれば、3時間ぐらいで倉庫1キャラ分埋まるのが分かった。
いっぱいで96束なんで、もう少し追加で100束ぐらい貯まったらシルクへ加工するのがいつものパターン。
途中生産PTの人数が減っちゃって、94%ぐらいになったりとか。
今日ダメでした。ハマってしまった・・・

安いシルク:68(65.38%)
普通のシルク:25(24.04%)
高級シルク:9(8.65%)
最高級シルク:2(1.92%)



計:104枚

2枚って!! ヽ(`Д´)ノ
ま、そんなこともあるわな・・・


気を取り直して、露店めぐりでフォックスハンターES@30k購入。
木曜なので、サキュバスタイトルつけても、INT47な子ですが、85%。
先日買ったグラディウスに+3。
いつも履いているサンダルに+4で貼り付け成功。
ミスト消したおかげでHPは減りましたが、火力はUP。
装備
ふたご座2個つけて、こんな感じ。
普段だと、53-135と思う。


近頃りんごシェアリングが流行ってる様で、余所様のBlogを見てたらなんかトンデモなDEXの人とか居ました。
無茶な火力でARとかマジコワイ。
食料効果はバカにできないは知ってるけど、転生すると消えちゃうので、悩む所であります。