紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

通常キアDソロも。

死なずに来れた

初めてここまで死なずにこれた。
アーチャー混合部屋の配置運もあると思うけど・・・
残すはゴーレムのみ。





・・・結局ゾンビオンライン
アタック>カウンターだと、地震に巻き込まれる距離。
アタック>DEFだと下がれるから、地震は大丈夫になるけど、相手のアタックが痛すぎる。
とりあえずファイア覚えて、ファイアカウンターでやるかぁ。

赤黒鎌ラゴデッサ

「色がワルそう」
キアの途中でキア中級1人とか出てしまったので、行ってみた。
とにかく部屋数が多いのと、ヘビをたくさん見た。
1階を少し進んだ所で、黒ヘビ*2+白ヘビに一斉にタゲられて乙。


Dソロばっかり書いてるけど、紡績もやってますよ。
94.7ぐらいになったかな・・・
延々蜘蛛糸拾ってたりする。