紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MACも。

とか、やったあとにMACへ。
ガンマさんご一行にコントローラーを渡すついでに。
GGXXを徳島行くみんなと一生懸命やりました。
泉の調子がすこぶる悪かったのと、竹浦くんがやっぱ伸びてるなぁと思ったのでした。


そいから、ガンマDIにベノムで負けが多いです。
捕まえれてないのが敗因だと思われます。
あとは、画面端の固めと、カウンタ時の火力差で負けます。


閉店間際に、泉の鉄拳を見てて「風ステ キモスwww」
とか思って、ごはん食べて帰りましたとさ。
帰ったらAM4:30でした。
AM8:00から仕事でした。乙。


俺、最近睡眠削って遊んでる。たのしw