紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

遊びすぎ 2

前日に着きまして、永遠朝までGGXXしたりして、頭おかしいのかと。
自分は、朝6:30ぐらいに寝たかなぁ。他の人も各自眠くなったら寝る状況。
周りは4時とか5時とか寝てたので、他の人が起きてきて、10:30に目覚める。
てきとーにだらだらして、メインイベントのBBQへ。
近所の公園で食った。ホルモンフィーバーだったw


食って夕方までうだうだして戻ってまた同じ。
今度は鉄拳とか。ただやる人が少なめ。でも、ガンマが嵌りかけ。アンナ、アパストうぜーよ。


日が変わって0:30頃帰宅開始。
家に着いたら1:30。
買ったけど食べてなかったカップラーメンを食べて2:30就寝。


ほんと、元気なことで。