紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マス行くよー。

火曜日はマス。今日は7周しました。飽きもせず。
高級革10枚、最高級0枚。う〜ん。
コボルド棒は1本、ウィンドリュートは3個。
また銀行に貯まって行く。
火曜はマスと言えど、魔符がたくさん出るので、換金するとそれなりにお金になってますね。
赤Potもたくさん出るので、NPCに売ってます。
今日はクエストも積んでいたので、いい感じに増えてました。



今書く前に唐突に思った事。
「セリナレディが着たいです・・・」
DEXの絡みで低年齢転生をしてて着れません。
弓を引くときに、ものすごいガニ股になるのでロングスカートがいいんですが、ロングスカートの服少なくない?
ポポスカート、モンゴロングスカート、リリナロングスカート、セリナレディドレス・・・
あとは、ロングネックワンピースと、ポポワンピースぐらいかなぁ。伝統衣装もか。
そんなに少なくもなかった。


それは良いとして、セリナ着たいです。
キャラシミュで着せてみました> http://mabinogi.or.tp/test3/pmcs/1/3nGcMx
着たいよヽ(`Д´)ノ


ちょっと計算・・・

Skillでの +DEX


カウンターアタック :C +4
レンジアタック :6 +30
マグナムショット :6 +8
アローリボルバー :A +7
サポートショット :F +1
裁縫 :7 +9
紡織 :6 +24
鍛冶 :C +4
精錬 :6 +14
ハンディクラフト :C +4
メイキングマスタリ :6 +4
楽器演奏 :F +1
応急治療 :F +1
エンチャント :E +2

                                                          • -

合計 +113

17歳で 素が138。
エンチャ足して、165ぐらい。
ふたご座つければ生産は問題ないけど、弓が〜。
悩む・・・