紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日も一日。

ずっとマビノギ
午前中は適度にバイトして、午後は褐色ダイアを延々狩ってた。
褐色ダイアの収入は80kぐらいだったかな。
飽きるぐらい狩り尽くした。Expの入りはあまり良くないものの、安全にお金儲け。
それでも、Lv33で50%弱から90%ぐらいになるまで狩ってた。まじ疲れた。
んで、褐色ダイアから、巨大白オオカミの魔族指令書が!!
予定時刻はPM9:00頃。
人多いと取れないし、こんなチャンスは滅多にないので、ずるいけど読まずに保管。

巨大白オオカミ

「やっと倒した!」


FAは取れてなかったものの、スマッシュ連発で倒せました。
やっぱ人が少なかったのが大きいな。その場にたまたまいた人ぐらいしか居なかったもの。
これで巨大白オオカミのクエストも終了。
今は完了させずに、転生後まで持ち越して即座にLv.UPさせるのに使いましょう。
Lv.30クエと合わせて、4000Expぐらいキープ。


---今日の一枚---

おそろ~

「フリルワンピが綺麗に染まったのです」