紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G2クリアしました。

タバルタス


やっぱり火矢マグマグ。
この後の人にもマグナム乱射。
ナオサポちょうど3回分で、マラソンすることなくクリアする事ができました。


クリア後パラディンになってみると・・・

パラディン時のステータス
「ステータスおかしい」

この時点でExpが40%
手元にキア下が数枚残ったので、Lv.UPしてから転生する事に。
だけど、キア下だるくなったなぁ・・・
マグナム一撃じゃ、褐色ヘビぐらいしか倒せないし、ラゴデッサは巻き込みしにくくなったし。
連戦になり、スタミナが辛くて、なかなか大変です。
それでもどうにか2周目でLv.UP


転生前ラストステータス。

         ↓転生後


その後も明け方近くまでキア下に篭って、どうにかレンジを6にできました。


転生後のお楽しみはココかと。

ガゴガゴ
「もちろん死にまくってますけど。ええ。」