紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

打ち合わせ。

書き残してた日記をまとめてUPする人。ゆきです。


この日は前日の反省会兼本選の打ち合わせ。
出場者の基本的な動きを話し合って終了。
次はリハかな?

G1RPクエス

終わったあとなだれ込むようにRPクエに参加。
ルエリになってしまった私。
メタルスケルトンをスマ一撃で屠っていく。
そんな戦い方した事無いから、使い勝手分かんないよ。


BOSSは近接が効かない敵でした。いや、近接馬鹿になにをしろと・・・
部屋角で三人固まって魔法と弓。寄ってきた所をルエリがミルでフォロー>吹き飛ばし。の形で撃破。


私の次のG1は・・・
フィアードで止まっております・・・