紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

LvUP!

Lv.8

「レベル8」


エスト一つ完了させて一気にLv.8。
もう一つLv30クエも終了させて、Lv.10に。

Lv.10

「ステータス」


夜はファッションコンテスト。
でもでも本選審査員だから、中には入れない。
というか、最初の集合時間見落としてた;
20時20分ぐらいから、外回りの看板出し。
FLに状況書いておいたけど、ものすご不安。
やっぱりスタッフ全員の流れが見えないとすごくやりにくい。
ゲーム内での現在のギルドチャットみたいなもので連絡取り合えればいいのに。
関係なくても、他の人の動きを把握できるし。
IRC使うと思ってたんだけど、もう主流じゃなくなってるのね。


中はものすごい人だったみたいで、ラグとコネロス*1が頻発してたみたい。
それでも落ちたのって1割にも満たないと思うので、そこまで大問題とは言い難いかも?
文句や不満は出てるみたいですが、スタッフにとっては、実質第一回だと言うことを考えると、
十分「成功」だったんじゃないかな。
中見れてないからなんともですけど。

*1:ConnectionLost。俗に言うサーバーキャンセル。UOな人はコネロスが分かり易い。