紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日も今日とて。

色々連れて行ってもらいました。
ラビ下級と、キア下級と、キア中級4人。
カウンター上げた事だし、カウンター主軸で戦っております。
というか、そうでないとパッシブあるわ、貫通するわでどうにもならないんですけど。
自分好みの戦法は、近接ガチなんだけど、キャラ性能的に無理があるので無難に生き残る方向で・・・


サブキャラ育成しようかなぁ・・・
でも、優輝だけで精一杯だしなぁ・・・
倉庫キャラの「奏子」さんとか、ちょっと可哀想な名前の子もいたりするんだけど、Lv.10とかで止まってます。


---今日の一枚---

「すごく護られてる」