紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

紡績A。

「紡績A 到達」


気になるトレーニング内容はコチラ↑。

うぬ~。まだ革紐あるか。
とりあえず埋める所で、細い糸と革紐。
0.30*100+0.15*300=75.00
まだ25.00も残るのか・・・
安いシルク*300で24.00
残り1.00を生地でフィニッシュ、の流れかなぁ。
それにしても生地も普通以上でないとダメなのか。
な~んか、紡績Dの悪夢 Power.Upで再び。みたいな勢いだな、これ。




夜に、イベント打ち合わせを少しやって、キア通常とか少し行った。

「こんな面子で」


若干、有名人が混じってる。
勝手に晒しているが、まぁ良いだろう! このBlog潜伏気味にしてるし。
とりあえず何がすごかったかって、ナインテイルさんが強すぎ。他の面子も強すぎ。
ゴブリンを素手で2発でKOってどうかしてると思う・・・
私、2HS持って3打必要な時があるぐらいなんですよ?
そんな超火力な人々と行ってしまった、キア通常。
進むスピードも半端じゃない。
途中で、「コレはアルビマラソンなんじゃないのか?」と思ってしまうぐらい。


余談。
ナインさんはガーゴイルに700Dam出るそうです。
一撃ですか。