紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

器用タイトルにむけて。

昨日今日とマスに潜ってました。ソロは初めて。
マスDは、おいしくないらしく、祭壇にダレもいません。
Drop品が生産者向けだしなぁ。
コボルドアーチャーDropの「of Kobold」にクリア報酬の「of Wind」、高級&最高級革 目当て。
それにしても、キア以上に無理配置の混合部屋が多い気がする・・・
コボルドの方が移動範囲広いのかな。
角に逃げてある程度移動範囲見てから釣り始めるんだけど、釣ったあとにも思いがけず寄ってきて、反応されて死亡。
死にながらクリア。Bossのヘルハウンドもきっつい・・・


ヘルハウンド、ほんの少し見えた気がするのでメモ。
索敵範囲広め。ロングボウ射程ぎりぎりでも反応される。
ファイアは詠唱させないように。多少無理っぽくても殴る。
攻撃スピードは遅いらしく、殴り勝てること多い。
理想は壁際に押し込んで。光ったらオオカミ系なので対処。
通常攻撃は安いから無視。でも、のけぞり大きいので、アタック>FB詠唱 されると困る。
攻撃してもFBのチャージが消えてないよ;;
ダウン奪うぐらい殴れば消えてるけど、ちょっと謎ぃ。


なんつーか、「寄ってガチ」戦法で。もう、戦法じゃねぇし。


昨日のゲット品が、高級革3枚。
クリアで「ドンキーハンター アンダースタンディング リュート」いらね。
今日は、「羊飼いの コボルド 太い木の棒」やったね。
クリア箱は、「スタディー リュート」ウインドつけてヽ(`Д´)ノクレヨ


---今日の一枚---

でかい

「アイスカウンターでサクサクでした」