紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

第三回 なみの隙間 主催 演奏会。

観客

「全員名前晒し上げだぜ! フゥーハハハハ!!」


ろくな事をしない ゆき です。こんばんわ。
第三回目なのに、初参加です。自分のギルドのイベントなのに。
演奏会もすんごい人数集まるね。
今回は、オリジナル曲のみ。ということでしたが、参加者は5人。
も~、クオリティタカス。
自分でもオリジナルで作曲したいと思いました。
ツールはあるし、メロディも出ない事もないと思うんだけど、ソレを形にするのはとても難しいと思うのです。
思っている音を置くのが難しい・・・
1オクターブ 12音しかないんだから、手当たり次第で置いていけばいいんだろうけども・・・
ん、そのうちやろう。耳コピもやろう。←それは、以前にも言ってるだろう。
やりたい事がまた一つ増えました。もう、収拾ついていません。

「集団キャンプシェアリング」


これも恒例。すごい事になってた。


今日はひさびさにメリィちゃも来たし、楽しかったのです。
次はいつ来るんだろうなぁ・・・