紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

遊びまくり。

今日も今日とて、好きな事を好きなだけやってるマビライフです。ひゃっほぃ。
生地を少し作った。飽きた。
服も飽きたので色を変えた。イメチェン。
ワインレッド好き~。なので狙ったら出来た。
けど、光りすぎて普通の赤に見える・・・
気持ち落ち着きめの色だから満足。
1chでピアさんを見つけたので、あむりんと絡みまくった。

「バケツと釣鐘の幼女に絡まれる男前 の図」


あむりんがトンカツ食いに行ったので、ティルコに戻って遊んでた。
精巧ESが欲しかったから、アルビDを何周か。
メガネとアクセに付いた。クリティカル率がちょびっと上がった。
ハンマーも一気に5段階改造した。
内訳は・・・
1.重さ調節4 バランス+4, 改造回数 0~1, 熟練5 2,000G
2.焼き入れ2 最小 ダメージ+2, 最大 ダメージ+1, 耐久-3, 改造回数 1~4, 熟練5 3,500G
3.焼き入れ1 最小 ダメージ+1, 最大 ダメージ+1, 耐久-2, 改造回数 0~4, 熟練5 2,500G
4.重さ調節2 バランス+2, 改造回数 0~3, 熟練2 1000G
5.重さ調節1 バランス+1, 改造回数 0~4, 熟練1 500G


結 果:攻撃6~52,バランス42%,クリティカル12%, 耐久 20 熟練:18
ベース:攻撃3~50,バランス35%,クリティカル12%, 耐久 25 熟練:0


耐久は削れてるので、残り13だったかな?すごく適当改造。
持ち前のDEXと、グッドエンチャント数個で、バランスが90%近くになった。(夜に確認。85%だった。)
平均50。低くて35ぐらい。クリティカルで100超えするようになった。
スマF クリF で200も超えれた。気がする。
超えたのは火矢のクリティカルマグナムだったかも;


日付も変わって、「別世界のシールブレイカー」取りに単身黒バリへ。

突破

「Pot中毒になりかけながらも突破」


箱部屋のインプが一度しか出なかったのが救いかも。
あの世に着いて、青玉アルベイ行ってみるも、フライングソードに泣かされて帰る。
ぞんべぇに憂さ晴らしするも、ミルが弱すぎておいしくない。
眠くなったからもう寝る。




こんな一日。やりたい事を好きなだけ。とても楽しいです。