紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

やっぱり糸拾い。

よく飽きないもんだ。
祝福P貯めながら糸拾い。
またまた銀行1キャラ分埋まりそう。
埋める前にも半分ずつぐらいでシルクにしていってたから、紡織Aを超えるのに必要な糸は、1500本ぐらいと言うことに。
生地を結構作っているから、安いシルク 0.08(0/300)を全部埋めるなら、もっと必要そう。
私の場合、230枚ぐらいで終わりなので。

「めりこさんの、G1 キア下級お手伝い」

ブロードフェザーの染色完了しました。
スカートとおそろでいい感じ。
ふと思ったけど、このゲームって明らかにダンジョンへ行く格好じゃなくても出かけれるね。
鎧着たこと無いです。