紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G1クリア目前。

女神の通行証


やっと黒玉アルベイクリアと女神のBOSS前まで進めました。
序盤のガーゴイルに全滅させられましたが、遠隔フェニックスの羽のお陰で復活でき、残りを終わらせる事ができました。
女神Dも、スイッチを見切ってくれたのと、ガーゴイル少な目で、どうにか終了です。
手伝ってくれた、ブリ君とひつぎちゃんに感謝。


ラストのグラスギブネンは弓で倒すようなので、美味しい所で本領発揮です。






毎週土曜日に、ステータス上げようと思ってたものの、SS撮り忘れてて加齢直後じゃないです。直後はLv.29.

「メイス装備時」
弓装備時
「レザーロングボウ装備時」
スキル一覧