紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

魔符魔符パラダイス。

まだあの世滞在中。
とりあえず矢が尽きかけてきたのと、メイスの耐久がやばいので、銀行チケットで整理。
魔符もしまって、女神の通行証もしまって・・・
あぁ、お金しまうの忘れてた。35kぐらい手持ち。ちょっと多い。


のんびり赤玉で稼いだりしてたら、魔符いっぱいでさらにヒュージまで出ちゃって、もうどうにもこうにも。
再び銀行チケット。曜日アイテムとして貰えなくなったから、あまり使いたくないんだよなぁ・・・


いよいよ弓の耐久すらもやばくなってきて、夜に撤退。
戻って魔符換金したら80kとかになってうはうは。
赤玉稼げるなぁ。


---今日の一枚---

ウィスプだらけ
「スイッチ3つ分のウィスプ(だるいのでスルー)」