紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

書く事無いです。

魔符


魔符魔符パラダイスですし。
あの世に篭りっぱなしなので、赤Dか銀Dぐらいしか行く所ありません。
めりちょの黒玉作りに、青と緑を一周ずつしたぐらい。


深夜には、トール君と銀へ行きました。
ガーゴイルやっぱりイヤだ。
1vs1ならどうとでもなるんだけど、横に待機中のがいたりすると冷や冷やする。
殲滅力を上げるため、弓でファイアカウンターやってると、目の前停止>アイス詠唱に間に合わない。
パラディンでマグナムぶっ放したら、596出た。マグA クリD。あと4点。
パラ時の最大が169あったから、理論上は1撃可能ではあるんだけども。
ついでに計算すると、火矢マグクリで1k行けるようになったみたい。
(169(MaxDam)+250%(マグA)+60%(クリD))*1.5(火矢)=1014
目標はゴーレム1撃 (ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪