紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

生産日。

ログインして赤玉一周。
そして月曜の生産日へ。これ日曜日の日記なのにね。


今週は曜日が変わってすぐの0:20にティルコネイルで雷雨があります。
なので裁縫7>6のトレーニングを進めてみる事にしてました。


・・・の前に、お仕事です。
マスターのれしさんから、最高級革紐の作成と、ビアンカドロワーズの作成を頼まれたので、そちらを先に。

「紡織6 メイキングマスタリ6 月曜 雷雨 8人PT DEX180↑」
かなり怖い成功率ですが、なんとか成功。
もうこの辺りが現状では限界値ですね。
紡織6 8人PTなら90%超えるみたいですけど、あいにくタル鯖ではそういう集まりはありませんし。

で、仕立てをちくちく。
3連続成功で一気に仕上げまでいけました。
セリナと同じと思っていたけど、進行率が セリナ:20% ビアンカ:30% だったんですね。
それならセリナよりずっと楽ですね。
ひとまず仕上げ状態のままお返しして、今日のメインへ。

この時、PT人数が5人になっていたので、ボーナスは少なめ。
レーニング目的なので、特に問題ないです。


今日の分のデータ。

 *1着目*
失敗 0% 破棄

 *2着目*
失敗 6%
成功 13%
SS撮り忘れ
失敗 14%
大成功 30%
失敗 32%
失敗 32%
失敗 37%
大成功 53%
失敗 55%
失敗 進行率のSS撮り損ね
失敗 59%
失敗 59%
大成功 74%
大成功 92%
大失敗 89%
大成功 仕上げまで

 *3着目*
成功 12%
成功 21%
失敗 24%
失敗 27%
大失敗 21%
失敗 27%
大失敗 21%
大失敗 16%
失敗 17%
大失敗 17%
大失敗 13%
失敗 19% 続かないので破棄
                                                                                      • -
試行回数30回(型紙1枚分)

かなり良い結果を残したものの、きっつ・・・
型紙が115k、最高級 革紐&生地&シルク を30ずつ使ってます。
大雑把に計算しても、資材費200万ぐらい・・・
そしてたった今気付きました。


仕上げ分の型紙が無い事に。


仕上げ前の状態で、当分倉庫キャラに保管決定。
金曜日の割引の時に型紙買おう。


ダンバでビアンカの仕上げ。


色は悪くないですが、保護1でした。無念。
赤く染めるみたいですけどね。



今度はバンホールに飛んで、鍛冶〜。忙しいな。
Ingot120本ほどでプレートガントレット3つ作って +10.00ぐらい。現在ランクC 13.20。
本業ではないのでぼちぼちと。
とかいいつつも、あの世でバリ下を拾ってきていたので、ぱにこさんと1周して今日は就寝。


革紐切ったり、服作ったり。
依頼を受けるのは緊張しますが、生産者として とても嬉しいです。